こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、今夜は写真集「そして」の大特集に加え、映画「サニー/32」の新潟での先行舞台挨拶の模様も『桃屋からのお知らせ』形式でお送りしました。わかるかなこのニュアンス。

 

sunny1111.jpg

りえちゃん、サディスティックハムスターこと白石監督、そして駆けつけてくれたおぎ子とかとみなのご挨拶もご紹介しました。映画「サニー/32」はただいま大好評上映中です。何度も申し上げますが、絶対に見てほしいです。そしてご覧になった皆さん。引き続き番組宛に感想ください。

 

 

そして、レコードはプリンセスプリンセスとは!

 

pripri.jpg

プリプリぐらいだとCD移行世代だと思っていたので、けっこう意外。LP盤の「Here We Are」。ちょうど今から30年前の作品でした。

 

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆キャプテンから2期生を目指すあなたへ!

☆りえちゃんに好評!シアター飯を考える。

☆来週のレコードは超大物をご紹介だよ。

 

…の3本です。お楽しみに。

 

 

 

そして、最後に今週の庫出し。りえちゃんが「アップしてくれ」と言った、1億年前の恐竜のう○ちがこちら!

 

chochobanananana.jpg

 

それをむむむな顔でアピールするりえちゃん。どんな表情も、かわいいねえ。食べたらおいしかったです。今夜もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

 

nanjakorya.jpg