こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

 

いやー。今回は、笑いすぎました。いろいろと。すみませんでした。

今日が『ピザの日』ということで、じゃあスタジオでピザ食べますか。ピザといえばデリバリー。そしたらいっそスタジオにピザ届けてもらおう!という攻めの姿勢を見せたわけですが。

 

りえちゃんにはピザのオーダーからさまざまな交渉までして頂きまして、本当に申し訳ございませんでした。『ピザ来なーーーい』と繰り返すりえちゃんがお腹を空かせた子どものようで大変かわいらしかったです。はい。

 

おかげで収録回が1回伸びた。たのし。

 

 

 

では、今日のレコードにいってみましょう。

 

billyjoel.jpg

ビリー・ジョエル。あなたは何が好き?ピアノマン?オネスティ?素顔のままで?

今回おかけしたのは『This Night~今宵はフォーエバー』です。皆さんもどこかで耳にしたことがあるのでは。りえちゃんも「あ。聞いたことある!」と言っておりました。

 

 

さあ皆さん。こんなに来週が楽しみなことはないんじゃないかな?(責任の棚上げ)

来週の北原さんは!?

 

☆ピザが来たピザが来たどこに来た~♪

☆やっと来た。スタジオに来た。食べられに来た~♫

☆番組初!リスナープレゼントもあるよ!

 

 

本日の庫出し。来週のりえちゃん。収録だから出せる。

大丈夫。ちゃんとピザは来た。

pizaroe2.jpg