土曜日の夕方をわくわく「ゆうわく伝説」です。

 

素敵な音楽には素敵な思いがこめられています。

そんな素敵な音楽をアーティストのお話と共に、リスナーの皆様に贈るコーナー

「you gotta music」

 

今回お迎えしたのはこのお二人

 

id_4897426461.jpg

 

 

「fiumpool」のボーカル山村隆太さんと  ギターの阪井一生さん

 

音楽だけじゃもったいない。

 

だっておもしろいんですもん。このお二人。

 

甘いルックスに、響く色気のある声。のびやかなボーカル。

ドラマという新境地にも足を踏み入れて、なんともずるいほど素敵な男。

山村さん。

 

かたや、つぶらな瞳に、気の利いた一言。

演奏よりもMCに力を入れているという坂井さん。

 

フランプールおそるべし。

 

 

「ゆうわく伝説」という番組名に、異常に反応してくださっていたけど

決してあやしい番組ではございませんよ。

 

今度は、イタリアン以外の新潟のおいしいものも堪能していただきたく

お待ちしております(笑)

 

 

10月13日 新潟県民会館でライブです。