10年ぶりにタイトルが復活した「ゆうわく伝説」

 

2回目にして、すごい方のインタビューが…

 

 

あの…

国民的スター    木村拓哉さん!!!!!

 

映画「無限の住人」での、男気のあるぶった切りの演技は圧巻でした。

4月29日公開を前に、共演の杉咲花ちゃんと共に、新潟にやってきた!

 

他局は、全てテレビ収録だったのですが、BSNはラジオでたっぷりと!ということで

私、石塚の「ゆうわく伝説」にお出ましいただくことに…

 

 

「ゆうわく伝説?  え?え?ゆうわく伝説?それ、番組のタイトルですか?(笑)」という

木村拓哉さんのつっこみから始まったインタビューは、終始なごやかで、と~っても

ジェントルで、熱い想いが伝わってきました。

杉咲花ちゃんを優しくフォローする姿も、これぞキムタク!

 

 

良い匂いした?オーラすごかった?どうだった?

 

などなど、周りの反響がすごい(笑)

 

 

でも、一言でいうなら

 

木村拓哉さんは、やっぱり木村拓哉さんでした。

 

いや~

 

こんな日が来るなんて…

 

 

 

さあ、木村拓哉さんに続いては、4月12日に、ついにメジャーデビューした

NGT48の、がた姉とかとみなちゃん。

 

毎週月曜日21時からお送りしている「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン」を

自分が出た番組の中で一番好き!と豪語する、かとみなちゃん。

リップサービスだとしても、涙が出るほど嬉しい、保護者代表でございます。

 

 

id_4453843441.jpg

 

 

 

からの~

 

 

本物の保護者のご出演!

 

 

id_4443943521.jpg

 

NGT48劇場の今村支配人。

 

劇場オープンの時には、願掛けで東京から新潟までを歩いたという(自転車も含む)

今村さんは、NGT48の校長先生。

いや、部活の顧問、監督。

 

メンバーひとりひとりのことを、よ~く知っていらっしゃるのです。

 

メジャーデビュー曲「青春時計」は、オリコンデイリーチャート、見事1位に。

 

 

保護者代表、石塚、新潟市で撮影されたMVを観ながら、涙、涙…でございます。

 

 

id_4443943751.jpg

 

今村支配人、サロンdeかおりに、ようこそご来店くださいました。

 

また遊びにいらしてくださいね!