「ノー近藤週間」最終日の今日、

心強い助っ人は・・・

「ごきげんアワー」を夢の舞台と呼ぶ、この人!

 

IMG03268.jpg

 

エグザイル大好き! 黒崎貴之くん!

写真は、今話題の「ランニングマン」してるとこ。

 

いぇーい!

 

若いって素晴らしい。

 

ま、この方も和田にとっては息子みたいなもの。

決して浮つくことなかれ、と己に言い聞かせて臨みましたが、

な~んか、

「楽しそうですね、いつもと違って。」 とか

「声のトーン高いですね、いつもと違って。」 とか

「さわやかですね、いつもと違って。」とか

「10歳若返ってますよ、いつもより。」などのメッセージが

多数届き、今、反省しきりです。

 

 

それにしても、黒ちゃんは、素晴らしかった。

元高校球児は、会話のキャッチボールも得意な好青年でした。

 

和田の、会話の千本ノックを軽々とこなしてくれました。

応援、よろしくお願いしますね。

まずは、2月25日の水曜見ナイト、見てやってくださ~い。

 

IMG03265.jpg

 

息子よ!健闘を祈る!(今日のラブレシピより・・・)