寒さ厳しき折、みなさまいかがお過ごしでしょう?

 

私ども「ごきげんアワー」は、現在、年に1度の

「ノー近藤週間」を迎えております。

 

いつも頑張っている近藤さんが、

まとめてお休みをとれる貴重な1週間。

寂しいと思われる方も、何人かいらしゃることでしょう。

もちろん「ノー近藤 ノーごきげん」ではありますが、

会えない時間が愛を育てると申します。

ここはひとつ、近藤さん抜きのさわやかアワーをお楽しみ

いただければ、と思います。

 

で。

 

今日、火曜日。

 

わたくし和田朋子と、長岡市出身の

シンガーソングライター、中澤卓也くんとでお送りしました!!!

 

IMG03242.jpg

 

イェーイ!

(いぇーいって、何年かぶりに使ってみましたが。)

 

弱冠19歳の表現力豊かな青年(少年?)は、

けっして臆することなく、約4時間の生放送を、

さらりとやってのけたのでした。初体験にもかかわらず。

 

長男20歳、二男16歳の和田にとっては、

1.5男?みたいな、つまり、息子みたいなパートナーで、

なんだか、愛しい気持ちが「こんこん」と湧いてくるような時間でした。

 

春から東京で音楽活動にさらに打ち込む事が決まっている

卓也くん。

 

3月14日出発ですって。

なんか、長男が上京した時を思い出します。

誇らしくも淋しい母の気持ち。

すごく魅力的な中澤くんだから、いろんな人のいろんな想いが

後押しするんだろうな。

 

君に幸あれ。

 

その前に2月15日、長岡市のリバーサイド千秋で、

インストアライブもあります。

オリジナルはもちろん、ポップスのカバー曲や、

演歌も歌うそうなので、ぜひ応援に行ってあげてください。

 

いろんな年代のみなさんに楽しんでほしいそうです。

 

 

あ~楽しかった。

 

 

ではでは。

また木曜日に。