こんにちは、ごきげんアワースタッフの野島です!

昨日は、長岡市のリバーサイド千秋にてごきげんアワーの公開放送がありました!

IMG_7375.JPG

9時台はリバーサイド千秋がオープンしていないため、非公開の放送となりました。

IMG_7377.JPG

お客さんがいない状態で、薄暗い会場・・・

IMG_7376.JPG

今日のパーソナリティは、木曜日なので近藤さんと和田さん。

9時台は興味津々倶楽部など、この状態でやりました。

が、10時のオープンと同時にものすごい数のお客さんがなだれ込んできました・・・!

IMG_7396.JPG

平日にも関わらず、本当に多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました!

しかも、平日にも関わらずご来場いただいたのは、お客さんだけではありませんでした!

IMG_7397.JPG

ふだん平日には観ることのできないキャラクター、リバサイくんがいらっしゃいました!

もちろんリバーサイド千秋の皆さんも出演してくださり、色々な話もお伺いできました。ありがとうございました!

そして、ごきげんのゲストといえばこの方!

IMG_7413.JPG

丈立青さんです!!!

丈さんがいらっしゃるということで(?)、お客さんもこの頃にはさらに増えてきました・・・!

IMG_7410.JPG

上から見るとこんな感じ。

IMG_7411.JPG

本当に多くのお客さんにお越しいただきました。ありがとうございました!

新年度、4月からのごきげんアワーもよろしくお願いします!

以上、ごきげんアワースタッフの野島でした。

それでは皆さん、ごきげんで★