年度末、今年度はどんな年でしたか?

今日のテーマは

 今年度を振り返って・・・。

2013327furikaeri__.JPG

ということで、

振り返ってみました。

 

あまり良いことが無かった方も

良いことがあった方も

四月からまた新たなスタート。

皆さまにとって

今年度よりさらに

笑顔の多い一年になりますように・・・。

 

今日は、

爽やかな新年度のスタートを予感させる

春らしい陽気に包まれましたが、

近藤さんの装いは・・・。

2013327fuyufukuIMG_5537.jpg

タートルネック。

朝、寒かったですもんね。

皆さまも

体調管理しっかりしてくださいね。

 

くれよん海外のコーナーで

新潟交通くれよん万代のペーさんこと

小幡さんが持ってきてくれた

フランス土産がこちら。

2013327cukki.jpg

 

モンサンミッシェル。

行ってみたいなぁ~。

やっぱり世界遺産は見ておきたい!

くれよん海外のコーナーでは

来年度もステキな旅を紹介しますよ。

 

明日は長岡市のリバーサイド千秋で公開生放送。

お時間ある方は是非!!

 

こちらもご覧下さい。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/