今頃、彼は台北の空の下。

大勢のお客様と、ツアーを楽しんでいることでしょう。

 

なんで。

本日、わたくし、スタジオ独り占めっ!

   2281.jpeg

わ~いわ~い!  ひとりじめ、ひとりじめ!

 

リスナー様も独り占め。

皆さまの温かい声援を一身に受け、今日の4時間、

頑張ったのでありました。

ありがとうございました。

 

 

とはいえ。

誰か来てくださると、やっぱり心強く嬉しいわけで。

 

  2282.jpeg

新潟交通のゆうちゃんこと石原さんが、芦ノ牧温泉の

名旅館大川荘の山崎さんと来て下さった時には、

肩から力が抜けたような気分でした。

 

大河ドラマに沸く福島を巡って、

大川荘さんで、棚田露天風呂に浸かり、

えごま豚のコラーゲン鍋をいただき、

もちつき大会を楽しむ・・・。

くれよん謝恩旅行のツアーをご利用いただければ、

そんなひとときが気軽に手に入りますよ。

 

お問い合わせは、電話025-241-1116 まで。

 

 

 

 

 

さて。

現在台北ツアー中の近藤氏。

出発前夜には、「坂りん&ごきげん 着物でディナー」の

ホストを務めました。

 

 

もちろん、着物姿で。

kimono1.jpeg

長年連れ添った芸人コンビ?

 

          kimono2.jpeg

         「おまいさん、しっかりおしよ。」

kimono3.jpeg

「あい、わかった。」

 

注:近藤衣裳 提供坂りん

 

kimono4.jpeg

ワンコイン着付け教室のご学友も参加してくれました。

みんな! 綺麗よっ!

また共に学びましょ!

 

kimono5.jpeg

そして、こんなに大勢の着物美女&粋メンが、「着物の夜」を

楽しんだのでした。

前列左から3人目の着こなしがただものじゃない男性は、

坂りんの荻野社長です。

 

kimono7.jpeg

ラジオでもお馴染みの、坂りん営業本部長・荻野さん。

いなせです。

色気もあってよろしい。

 

私が着てるのは、坂りんさんで誂えた、

京都の染め屋、吉兵衛さんの着物と帯です。

荻野さんがお召しのものも吉兵衛さんのもの。

いやだ、おそろい?

 

 

 

みんなで、美味しいお料理を楽しみ、

新潟弁講座に参加していただき、

着付けの根津先生の着付け舞にうっとりし・・・。

 

 

kimono8.jpeg

田中店長、ふなくぼ店長からもお話を聞いたりして、

楽しく艶やかな夜は、あっという間に更けていきました。

 

旦那さまが奥様の着付けをして、ご夫婦で参加してくださったりなんか

もして、是非またこんな機会を!とたくさんの方からご要望が

ありました。

嬉しいことです。

 

 

 

 

そして。

和田と一緒に着付けを学んでみませんか、という

「着付け教室」第2弾が4月に開催することになりました。

 

 

よっしゃ~~~!

絶対着られるようになったる!

皆さんも是非!是非!!

 

 

 

 

 

で、帰宅後、自主練。

kimono.jpeg

  えへ。

 

 

 

 

以上 ひとりじめが嬉しいのは誰かがいてくれるから。

    和田 朋子でした。