今日は5のつく日だからフリーテーマ!

 

誰よりも自由なのはメインパーソナリティです。

DSC00089.JPG

火曜日恒例の(CM中です)この動き。。。

 

DSC00090.JPG

。。。。みなさん おわかりでしょうか?

 

 

ほら。。。あの動物の動きですよ!

DSC00094.JPG

え? わからない? (ーー;)

 

可愛い可愛い猫ちゃんです(ーー;)

 

CM中も盛り上げてくれるのは嬉しいのですが

こんなことを真剣にやっている40代。。。

時々近藤さんは自分でも

「何歳までこんなことしちゃうんだろう。。。」ってつぶやきます。(*゚▽゚*)

 

きっと死ぬまでフリーダム。

近藤さんにはこのままでいてもらいたいものです。

 

 

 

伊勢ブログにも昨日の近藤さん登場★

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

見てね♫