痛み止めのくすり。

メントール系の塗り薬。

綿棒。

のど飴。

 

などなど。

 

いざという時のために携帯してます。

 

心の保険ですね。

 

 

今日は保険の日なんだそうで、

みなさんの「保険」=「持ってて安心なもの」を

伺いました。

 

 

 

ラジオをおそばに置いて安心してくださる方も多数。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さて、ここからは、とある集会・・・

「聖母の集い」とでも言いましょうか?

 

ご報告します。

 

 

131tomo.jpeg

現在育休中。 ごきげん水曜担当・水島知ちゃんです。

先日、赤ちゃんに会いに行ってきました。

産後間もないのに、ご覧のように、綺麗で元気で

キラキラ輝いていました。

復帰も間近です。

皆さま、さらに魅力を増して帰ってくるともチャンに、どうぞご期待を。

 

 

そして、もう1人の聖母。

131risa.jpeg

元祖・あのお方。 

大杉りさ様。

子育て真っ最中でありながら、すでに仕事もこなす超絶素敵な

母です。

 

 

私ったらこの人達と「定例婦人会」を開催する仲なんですの。

ええ、自慢です。

 

 

 

さらにこの日は・・・

131sky.jpeg

すかいぷ とやらで、

 

131tan.jpeg

大阪の田中リさちゃんにも会えました!

 

す、すごい・・・

 

 

便利な世の中になりました。

 

私の息子たちは、デカくなって離れていくばかり

だけど、今度は、聖母たちの「あか」に愛を注ごうと

思います。

 

 

 

 

 

そんな私は・・・

 

131kimo.jpeg

自主練で、すこし着物が着られるようになりました。

細かいとこはまだまだですが。

 

 

 

以上 来週はお休みします。  和田朋子でした。