近藤さんが帰ってきて

「代わり映えしないコンビ」が戻った今週。

 

マンネリについてメッセージを募集することに(^^;)

夫婦関係。。。日々の生活。。。仕事。。。献立 などなど。

うんざりするマンネリもあれば

水戸黄門やトラック野郎のような偉大なるマンネリも届き、

とっても面白く読ませていただきました♫

 

 

マンネリを解消するためにも!

夢を叶えるためにも!良縁に恵まれるためにも!

今年は節分に恵方巻きをいただきましょう(^^)

DSC_1033.jpg

新潟市中央区沼垂にあるせかい鮨さん。

7種類の具が入った絶品恵方巻きを作ってきて

くださいました!!

DSC_1034.jpg

美味しかった!!今年の方角は南南東ですよ★

新潟県寿司組合加盟店ではすでに予約を受け付けています!是非美味しい恵方巻きで縁起よくいきましょうぅ!

 

番組でお知らせした動物関連のイベントなど。。。http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢ブログでもご紹介します!見てね(=‘x‘=)

後ほど素敵な本もアップしますね!