昨日、たくさんのご声援をいただきました、

佐藤浩市さん、西村雅彦さん、成島出監督への

インタビューですが、

放送終了後に、UXさんのスタジオで写真撮影の機会を

いただきました。

 

BSNラジオスタジオでは、ラフなニットがお似合いな佐藤さんと

西村さんでしたが、ここではテレビでのインタビューとあって、

渋いスーツに着替えていらっしゃいました。

 

それがまた、素敵ったらなくて。

 

117sk.jpeg

 

さすがに2ッショトをお願いする度胸はなかったですが、

それでも、こんな豪華メンバーとご一緒できて、

非常に幸せでありました。

 

 

 

 

さ。

夢から覚めて、お仕事お仕事。

 

 

 

 

 

 

117kid.jpeg

           現実。

 

 

近藤氏の留守を守る最終日の今日、

お相手は、成長著しい喜谷アナ。

 

金曜日午前中の「フラッとフライデー」で、

皆さまにビシバシしごかれながらも、メゲずに

頑張ってるだけあって、以前よりずっと、

頼もしくかつ、呼吸合わせてくれるようになってました。

 

噛み合ってきた感じ。

 

叩かれて、転んで、傷だらけになっても

妙な笑顔で立ち上がる(イメージの)キダニン、

力つけてんだなぁ・・・。

 

 

 

昨日の新海フミちゃんもそうですが、

やっぱ、若い人はいいね。

 

若くフレッシュな声は大切だね。

 

 

私の方が、貴重な経験をさせてもらったと、

ここは謙虚に「ありがとう」と言いたいと思います。

 

 

 

 

117you.jpeg

ゆうちゃんにもありがとう。

 

近藤さん不在の分、ゆうちゃんの顔が見えたら、なんか

ホッとしました。

越後湯沢温泉「双葉」さんの「二十八の湯」、1泊2食 送迎付き

14000円プランは、いかがですか?

新潟交通 くれよん万代

025-241-1116

まで、お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

以上 月型パーソナリティ目指します。  和田朋子でした。