60時間ラジオ・深夜の女子会以来の仲である

新海史ちゃんとお送りした、今日のごきげんアワー。

 

116humi.jpeg

近藤さんは、ただ今お休み中。

 

「史子は、み~んなの史子だよ~。」の名言と共に

スタートした訳ですが、

どうでしたしょう?

お楽しみいただけましたか?

 

 

私は、って言ったら。

 

そりゃぁ~もう、

楽しませていただきましたっ!

何だか私達、息が合うんですよ。

年恰好が近いせいなんでしょうか?(汗)

 

116humi3.jpeg

 

和田席から見たふみちゃん。

どこから見ても可愛い。

はずれなし。

 

ちっ!

いいわね。

 

 

妖精を前に、おしゃべりする幸せもさることながら・・・。

 

 

そう。

今日は、

スタジオに、

20年来、

ずっと、

大好きだった、

俳優の、

佐藤浩市さん!!!が、

来て、

くださった、

のです。

 

映画「草原の椅子」のプロモーションのために、

共演の西村雅彦さん、監督の成島出さんと共に!

 

 

そう。

それは、

まさに、

夢のようなひとときでありました。

 

「草原の椅子」は、2月23日公開です。

 

明日、また改めてご紹介しますが、

是非、ご覧になってください。

 

 

 

 

佐藤さん、西村さん、成島監督がお帰りになった後、

確か、この方も来られました。

 

116you.jpeg

昭和の匂いを運ぶ、掘り出し物の女神・小野沢裕子さん。

この時、私は抜け殻状態だったので、

史ちゃんが、しっかりお相手したはずです。

レコードが聴ける「マルチオーディオプレーヤー」。

CDもカセットもラジオも聞けて、SDカードで録音も可能。

しかも新春特価で8980円!

 

0120-39-3159 まで、お電話ください!

 

 

 

 

116humi2.jpeg

 

史ちゃん、またね。

男は育てるものだよ。

 

 

あ~楽しかった。

生きてると、いいことあるな。

 

 

 

 

以上 今だ夢の中。  和田朋子でした。