和田的には今年始めてとなる「ごきげん」でした。

 

 

なけなしの力と、枯れっぱなしの若さを総動員して、

がんばりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

久々のスタジオで、顔を合わせたお馴染みの木曜メンバー。

 

 

110you.jpeg

新潟交通のゆうちゃん。

台北ツアーや「女子旅」で、

新年のスタートを飾ります。

 

お正月明けに風邪をひかれたそうなんで、

大事にして頑張ってください。

 

 

110mori.jpeg

新津フラワーランドの森本さん。

 

110mori2.jpeg

今年も、緑の妖精の名を欲しいままに。

 

110mori3.jpeg

受験生におススメ。

カランコエを紹介してくださいました。

今年も、素敵なお花情報、楽しみにしています。

 

 

 

そして。

新春スペシャルゲスト。

110miwa.jpeg

新潟出身・在住の歌手。

笹川美和さん。

 

しょしがりで、前に出るのが苦手な越後の女。

「土がないから、都会は苦手。」な~んて言うところも、

ホントに、愛おしい素敵な方です。

 

新譜「都会(まち)の灯り」で、2013年のスタートをきります。

 

 

今年、流行るな。

「都会の灯り」。

そして笹川美和。

 

 

 

皆さんは、今年なにが流行ると思います?

 

そんなテーマでお送りした木曜ごきげん。

 

 

来週からもよろしくです。

 

 

以上 来週は水曜もでしゃばります。  和田朋子でした。