今日は、

1115kon.jpeg   1115you.jpeg

この2人が不在のため、

「和田朋子の独占!ごきげんアワー」でした。

 

なんでかって言うと、

毎年恒例の、新潟交通くれよん「いいいろツアー」、

自称人気アナ・近藤丈靖といく「あつみ温泉・萬国屋」の旅の

第1陣が今日、出発したからです。

 

近様は、まず、250名ものお客様をお見送りして、

それから、ゆうちゃんの車で先回りすべく山形へと

向かったんですが・・・

 

その道中、仕方がないので電話をつないで、

ちょこちょこ出番を作ってあげたんですけど、

それがまたご好評を博しまして、

数少ない「近様☆命」な女子のみなさんに

お楽しみいただけたようです。

確かに。

電話の方が面白いくらいでした。

 

あの人らしい。

 

 

 

 

 

 

 

久々の「おひとり様」。

なんか・・・

楽しかった。

あの「新潟弁クイズ」のコーナーまで1人でお送りすることに

なろうとは思ってもみなかったんですが、

どうにかクリア。

 

 

たくさんのメッセージに支えられ、

心穏やかに過ごすことができました。

 

 

とは言え。

近藤丈靖あっての「ごきげんアワー」ですから。

来週は、山形土産を引っさげて

帰ってきますよ。

待っててやってください。

 

 

 

今日は、楽しさのあまり、

調子にのった発言が多々あったと思います。

なにとぞお許しを。

 

1115one.jpeg

 

 

あ、そうだ。

 

もうひとつだけ調子に乗らせていただくなら・・・。

ご紹介できなかったメッセージの中に、

「和田さんは、草刈民代さんに似ている。」というのが

ありまして。

 

 

 

え~~~!

そうですかぁ~~~~?

やだぁ~~~(照)

 

 

・・・

 

 

 

以上 調子ん乗るの終わり。   和田朋子でした。