えんま市、横浜みなとみらい、西堀ローサ、プロレス、映画館

古町、学校の屋上、自然科学館、日比谷公園、ラブホ、

瓢湖、大崎山、小出公園、競馬場、海、八方台、下北沢、

恋人岬、鎌倉、動物病院、万代シティ、高田公園、スタバ、

ディズニーランド、真野公園、関屋浜、弥彦公園、白山神社、

新潟アイスリンク、加茂水族館、コンサート、妄想の世界、

シーサイドライン、足湯、新潟空港、NEXT21、蕎麦屋、

高尾山、いたずらキャット、白山公園、自宅、高田中劇、

珍宝館、プラネタリウム、軽井沢、佐渡高校、山ノ下公園、

公開放送、居酒屋、鳥屋野潟周辺、群馬サファリパーク、

群馬県立自然博物館、らーめん屋・・・・・

 

 

これ、今日みなさんに伺った、

「よく行った(行く)デートスポット」の一部です。

 

秋のデート計画にお役立てください。

 

 

 

 

 

さて。

今日の「男と女のラブレシピ」。

 

禁断のBL=ボーイズラブの世界に足を踏み込みました。

今や、周知の領域の感もございますが。

 

男性が男性に片思いする、とても切なく儚い想いを小さな

ドラマに仕立ててお送りしましたが、

その役者さんたちが、こちら。  ↓

 

      927resi1.jpeg

      近藤氏         酒井ディレクター

 *近様の技量は皆さんご存知かともおもいますが、

  相手役の酒井氏が、これまた達者でして。

 

     927resi2.jpeg

     こ、これは・・・

      あ、あくまで、イメージ画像とご理解ください(汗)。

 

ラブレシピで取り上げてはどうか、という恋のお話や、

恋のご相談などございましたら、

goki@ohbsn.com

FAX 025-233-7033 でお待ちしています。

 

 

 

 

続いてお知らせです。

「新潟弁クイズ」のコーナーでお馴染み、

着物ファッション「坂りん」さんで好評開催中の、

ワンコイン着付け教室が、11月からの毎月第2第4木曜に

BSNでも行われます。

簡単に着物が楽しめる「前結び」が学べますので、是非

ご参加を!

和田もご一緒しま~す。

わ~いわ~い!

着物が着られたら素敵だね~~~!!!

 

    927saka.jpeg

    中央は、坂りんの荻野晴也さん。

    和装が似あうイケメンです。

    でへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

  927kara.jpeg

  昼カラオケは楽し。   和田朋子でした。