5のつく日はフリーテーマ!

いつも以上にたくさんのメッセージ!ありがとうございます!

 

で。。。ひとつ心配になったことが(--;)

やたらと「ホシ印」メッセージが多いっ!!

近藤さん大喜びっ!

DSC09080.JPG

※ホシ印とは、読むときはご注意を!という

Dからのメッセージ。下ネタ系ってことですね。

 

んも~!

みなさんそんなに近藤さんを喜ばせてどうするんですかー!

 

 

 

さて。。。気を取り直して。。

 

ごきげん新潟応援団のコーナーで登場いただいた大阪さん。

DSC09078.JPG

期間限定で農家レストランをされているそうです!

次回は10月8日、22日。

「愛菜レストラン」では農家のおかあちゃんならではの

お袋の野菜料理がいただけます(^^)

 

 

場所は新潟市西区善久760-1

「ピュアカーサ」という黒埼住宅展示場内。

 

是非新潟の畑の恵みを味わってください♪

 

 

 

こちらもみてね^^

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢みずほブログ(^^)♪