今日は彼岸の入り。

ということで、

先祖に思いを馳せ、

血筋だなぁ~、ご先祖様と似ているなぁ~と思うこと。

 

近藤アナは顔の彫りの深さ。

2012919kondou1__.JPG

端正な顔立ち。

これも遺伝なんですね!

 

私は、大きな手。

2012919mizushima1__.JPG

姉や弟も皆受け継いでます!

 

皆さんからは

酒豪

下戸

身長

髪の毛

歩き方

好きな食べ物

トイレに行くタイミング などなど。

バラエティーに富んだメッセージ、

ありがとうございました。

 

さて、

今日のトモコ・デトックスには

珍しい方に来ていただきました。

アンチエイジング探求家のacoさんです。

2012919anchieijingu__.JPG

さすが、アンチエイジング探求家というだけあって

スリムで美しい~!!

acoさんは野菜ソムリエでもあるのです。

アンチエイジングには

身体の内側から!!が基本。

食事、運動、睡眠が大事だそうです。

気になる方は Facebook でacoさんを検索してみてね。

 

 

新潟の食・応援隊は栗。

2012919kurikaicyan__.JPG

かいちゃんが楽しそうに栗拾いするリポートを聴いて

秋を感じましたよ。

まだまだ楽しめますので、皆さんも是非♪

 

是非、といえば、

今度の日曜日、ビュー福島潟へ是非、お出かけください。

独占ごきげんアワー日曜版、公開生放送です。

2012919koukai1__.JPG

近藤さん、りんりんちゃんが登場しますよ!

 

 

水島知子ブログも見てね!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/