毎月1日は映画の日。

ごきげんアワーも、

1日は映画の日とすることになりました~!!

ということで、

今日は、映画にまつわるエピソード、映画音楽の

リクエストをいただきました。

 

近藤セレクションは「砂の器」の「宿命」。

201281kondou1__.JPG

日本の大作映画というレコードの中に

収録されていました。

 

水島知子セレクションは、

「天使にラブソングを」の「I Will Follow Him」。

201281mizushima1__.JPG

映画も曲も大好きです。

ウーピー・ゴールドバーグ さんのパワフルさ、

気分が明るくなります!

 

他にも、今日はた~~くさん

名曲がかかりました!

曲はもちろん、ジャケットも

魅力的なものだらけ。

201281aoisangosyou__.JPG

青い珊瑚礁のテーマ。

 

東京ブギウギはこちらのレコードに収録されてました。

201281nihonnoeiga__.JPG

文字といい、写真といい、昭和ですよね~。

素敵。

 

また、リクエストがありすぎてジャケットが無くなってしまったのかしら?

手描きのものも。

201281nattoking1__.JPG

BSNのロゴにも歴史を感じます。

 

ん~、改めて、BSNのレコード室は

お宝がいっぱい。

 

もちろん、新しい映画音楽もあります。

 

次回の「ごきげんも映画の日」は

10月1日月曜日です。

お楽しみに~!!

 

良かったらこちらも見てね~。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/