高校野球県大会決勝戦。

中越VS新潟明訓。

熱い戦いでしたね。

両校の皆さま、本当にお疲れ様でした。

高校野球って最高です。

ピュアな気持ちになります。

 

さて、今日は25日。

フリーテーマの日です。

2012725free__.JPG

メール、FAX、た~~くさんいただきました。

 

「昔から使い続けているものは何ですか?」

という質問で、近藤さんが答えた

小学生時代から使っている鉛筆。

それが、コチラ。

2012725enpotu__.JPG

しかも、1年生でした!!

本当に物持ちがいいですね!!

 

皆さまからのお祭り情報あり、近況報告ありで

楽しく読ませていただきました。

ありがとうございました。

 

くれよん海外のコーナーで

新潟交通のペーさんこと小幡さんが持ってきてくださったのが

台湾のお土産。

2012725omiyage__.JPG

ゴージャス!!

2012725gold__.JPG

パイナップルケーキです。

うんめかった~。

世界各国を知り尽くしたペーさんが今日、

勧めてくれたツアーは、

高橋知幸アナと行くホノルルマラソンツアー。

詳しくは、こちらのパンフレットをご覧下さい!

http://www1.niigata-kotsu.co.jp/crayon/kaigai.asp 

 

新潟の食・応援隊でかいちゃんが紹介してくれたのは

十全ナス。

2012725nasuzuke1__.JPG

試食は、ナス漬けでした。大好物♪

2012725nasuzuke2__.JPG

新潟に来て、ナスの種類の多さに

たまげました!!

本当に美味しいですよね~。

 

さて、今週土、日、

新潟ふるさと村で行なわれる夏ラジオ、

是非、遊びに来てくださいね~。

お待ちしております。

良かったら、こちらも見てください!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/