明日の水曜見ナイトは大好評企画!

新潟バラ色町あるき!長岡編★ということで

「あなたの好きな●●は何色?」

 

近藤さんは黒い斑点模様のバナナ!www

私は愛猫メルは真っ黒ちゃん!w

 

黒髪の女性らの、色白の女の子らの。。。

ひまわりの黄色らの、なすの紫らの。。。

た~くさんのメッセージが届きました(^^)

 

色って意外と大事ですよね。

気分を盛り上げてくれたり、落ち着かせてくれたり。

明日の見ナイトは見てくださった方み~んなの気持ちが

バラ色になるような爆笑ほのぼの珍道中です★見てね♪

 

 

 

イセスペのコーナーでご紹介したパートナードッグさん。

DSC08326.JPG

「飼い主さんと犬の間の通訳」とおっしゃる古俣さんが

ペットの犬のしつけ方を教えてくださる施設です。

愛犬でお困りのことがあればどうぞお気軽にご相談を!

 

 

さぁ!いよいよBSN夏ラジオが今週末!

DSC08486.JPG

じゃれあう石塚さんと近藤さん。

すでに気分が高揚してますね~(^^;)

お二人は二日間とも!

伊勢は土曜日の昼過ぎくらいまで!

パーソナリティ勢揃いの予定ですので是非遊びに来てね!

 

 

 

こちらも見てに(^^)>

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

みずほぶろぐ。