今日は気温も上がってあっちぇくなりましたねぇ。

私たちも汗かきながら生放送でした(^^;)

 

たくさんのフリーメッセージをありがとうございました。

 

 

今日のこんどぅさん。

DSC08030.JPG

お気に入りの十日町のお菓子。はっか糖。

これを放送中ずーっと。。。

ちゅうちゅう舐めてるんですよぉ~(^^;)

しかも一個をかなり長い時間かけて食べてました。。。

 

CMに入ると、

チューチューという異様な音が響くスタジオ。

 

いかがですか?こんなメインパーソナリティ?

 

 

 

放送前にミキサーさんがやってきました!

DSC08029.JPG

なにやら嬉しそう。。。

「自動販売機に1000円入れて150円のジュース買ったら

おつりが!!」

DSC08028.JPG

嬉しいような・・・切ないような。。。

10円玉30枚。。。小銭入れに入らないと言ってました。

 

ある意味・・・小金もちになった気分♫と

なにごとも前向きなミキサーさんが素敵です★

こんなこともあるんですねぇ^^;

 

 

今日も賑やかに4時間お送りしました!

聞いてくださった皆様ありがとうございました!

 

※ドラムロールの前に優秀賞の方のお名前いっちゃって

 ごめんなさーーーい!<m(__)m

 

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね(^^)

http://ameblo.jp/isemizufo/