6月6日は楽器の日。

ということで、

今日は楽器にまつわるエピソードを

皆さんから教えて頂きました。

201266gokigengakki__.JPG

(ドラムとピアノのつもりです・・・。)

 

吹奏楽部に所属していた

トランペットに憧れた

琴を習っていた

リコーダーの思い出

などなど、

沢山のメッセージありがとうございました。

 

楽器の日ということで、

近藤セレクションは、パンフルートの音色が美しい曲、

水曜 知子セレクションは ウクレレの音色が心地よい曲、

丈立青さんは、様々な楽器が登場するクラッシックの王道でした。

 

音楽ってスバラシイ!!

素敵な音色に酔いしれた4時間でした。

 

 

さて、新潟の食・応援隊。

かいちゃんが紹介してくれたのは、そら豆。

201266gokigensoramame__.JPG

初めて食べた焼そら豆、美味しかった~!!

これなら、簡単。すぐ作れそうです。

パワーズフジミで是非、お求めくださいね。

 

 

 

そして、

小野沢裕子ねーさんが紹介してくれたのは、

パール5点セット。

201266gokigenonozawasanpale__.JPG

ねーさんがつけているのもパールネックレスです。

これは、お買い得です。

金曜日のフラフラでもご紹介するので、

聞き逃した方は是非、チェックしてみてくださいね。

 

金星の日面通過見たよ~のメッセージも

ありがとうございました。

私達、見られなかったので、

メッセージいただけて嬉しかったです。

 

よかったらこちらも是非見てね♪

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/