戻ってまいりました。

 

和田朋子です。

 

ここ1~2年で「ごきげんアワー」を聞き始めてくださった皆さまには、

「始めまして」ですが、番組開始から聞いていてくださった皆さまには、

「ただいま。」と、言うことになりますでしょうか。

 

 

2年前まで、「ごきげんアワー」を担当、ここ2年は「ゴゴラク!」を担当させて

いただいていました。

 

今日からまた「ごきげん」の木曜日にお邪魔することになりました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

いやぁ~。

それにしても。

どうなることやら、と心配尽きない初回でしたが、

たくさんの「おかえり!」のメッセージが届き、

激励のお品もいただき、、、

 

      thsnks.jpeg

 

皆さまに見守られていることを実感しながら、

妙に楽しい3時間50分を過ごすことができました。

 

 

やっぱ、2人は楽しい。

やっぱ、いじり甲斐のある人が近くにいるのは嬉しい。

 

日経エンタテイメントの品田さんや、新潟交通のゆうちゃんとも、

またご一緒できるし。

     

    yuuchan45.jpeg

          「あたし・・・ 帰ってきちゃった、ゆうちゃん。」

             

     山田かおりと行く百花繚乱糸魚川ツアーや、

     日本三景松島 すし食べ放題と一目千本桜のたびなど、

     楽しい旅のご案内は、025-241-1116まで。

     HPもご覧下さい。 http://www1.niigata-kotsu.co.jp/crayon/index.asp

  

              

                

 

 

 

・・・私、幸せです。 

 

 

 

 

来週からも頑張りますね。

 

 

 

ま、大先輩・鍵富のアニキからは、

「午前中なんだから、軟口蓋を開けてさわやかにしゃべれ。」と、

ダメだしされてますので、そのへん気をつけてまいりますけど。

 

ちぇ。

おおめにみてくれよ。。。

 

 

 

 

 

以上 かおりん、私、がんばったよ。       和田朋子でした。