4月は出会いの季節。

新入生、新入社員など新人さんで溢れています。

ということで、

新人さんに言いたい事。

 

昨日、伊勢ちゃんが書いたごきげんブログに登場した

ごきげんニューフェイス、野島くん。

私は

野島くんの文字、「のじもじ」にひとこと言いたい。

 201244nojimoji__.JPG

和ませてくれてありがとう!

とてもアートな文字なのです。

この文字を見ると、一生懸命さが伝わって、和みます。

 

 

皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました。

放送時間が延びると、皆さまのメールを沢山紹介できるので

嬉しい限りです♪

 

 

さて、りんりんちゃんのブログにも登場していましたが、

ごきげんに戻ってきてくれた、

演歌&ラテンをこよなく愛する美人ディレクター、きこさん。 

201244gokikikosan__.JPG

これからごきげんでは、

様々な曲をかけていきますので、

リクエストもお待ちしております。

 

 

新潟の食・応援隊では

佐渡の紅ズワイガニが登場!! 

201244gokikani2__.JPG

私がいただいたのはカニ丼。

ごはんが見えないくらいのカニ、カニ、カニ。

豪華~!!

甘みがあって美味しい~!!

201244gokikani__.JPG

そして、ゲッポ隊長は、かいちゃんに教わりながら、

カニを上手に食べていました。

201244gokikani3__.JPG

パワーズフジミさんでビックリするほど

お買い得になりましたので、是非!!

201244gokikani5__.JPG

スタジオがカニの香りに包まれ、

幸せな気分にひたっていたところ、

またまた、美味しいものを持ってきてくれた方が!! 

201244gokikasan1__.JPG

BSNラジオの母、 小野沢裕子パーソナリティーです。  

お花が咲いたように美しい手巻き寿司を

作ってきてくださいました。

201244gokinorimaki__.JPG   

「簡単にできるから。」とおっしゃっていましたが、

ん~~、このひと手間ができるかできないかで

大きく違うんですよね。。。

さすが、小野沢さん。

と~~っても美味しかったです。

小野沢裕子さんのBSNラジオショッピングは、

毎週水曜日のごきげんと

金曜日のフラットフライデーの中で放送です。

来週も、楽しみです。

 

 

★お知らせ★

個人ブログ開設しました!

ごきげんファンの皆さん、沢山のメッセージありがとうございます。

こらから頑張りますので、是非、ご覧ください。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/