今日の新潟市は朝から大雪。

BSNラジオスタジオの窓から眺める景色も真っ白。

2012125goki2__.JPG

 

時間によっては、川向こうの建物が、雪で見えなくなるほどでした。

 

2012125goki1__.JPG

今日は25日。フリーテーマの日だったので、

皆様からも各地の雪情報が多く寄せられました。

場所によっては、晴れているところもあったようで、

改めて新潟県の広さを感じました。

皆様、メッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんなお足元が悪い中、

 

 

 

 

新潟交通くれよん万代のペーさんこと

  小幡さんにお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012125obasasan__ (1).JPG

しかも、私達に海外土産を買ってきてくださいました。

 

 

2012125omiyage__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

近藤さんには、タイで人気のエビせん。

 

 

かなりBIG!!タイから持ってくるの大変だっただろうなぁ(゜-゜)

私には・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

2012125omiyage2__.JPG

 

 

 

香港で最もグレードが高いと言われている

最高級のホテル「ザ・ペニンシュラ」のチョコレート。

 

 

 

 

流石ペーさん!!ありがとうございます。

 

 

男心も女心も分かってらっしゃるペーさんが今日勧めてくれた旅は、

 

 

コチラ↓

 

https://www.ohbsn.com/event/kondo1202/

 

 

 

 

 

 

そう、近藤さんと行く釜山ツアーです。

 

 

 

 

満員になったのですが、好評に付き、

 

 

予定人数を増やすことになりました!!

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、ごきげんの女神、大杉りささんが

 

 

ジャパネットたかたのコーナーからエンディングまで

 

付き合ってくれました!2012125pyon__.JPG

 

 

 

 

 

 

近藤さんの嬉しそうなこと!嬉しそうなこと!!

 

 

 

 

何故このようなラッキーなことが実現したのか?

オンエアが聞けなかった方は

 

 

アフタートークで聞いてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモコ・デトックスは、 見習い保育士・トモコ先生。

 

 

長岡市和光幼稚園にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-01-11 14.45.17.jpg

可愛い制服姿の園児達が迎えてくれました。

絵本を読んだり、お歌を歌ったり、お話したり、

楽しいひとときを過ごさせて貰いました。

ありがとうございました。

 

オンエア終了後、

新潟弁クイズNEWに登場してくださった

居酒屋より処・から揚げ売店の伊藤さんが

から揚げを持ってきてくださいました。

2012125karaage__.JPG

と~っても美味しかったです。

ありがとうございました。

新潟市北区早通北2丁目にある居酒屋より処のから揚げ売店。

皆さんも是非、行ってみてください!

 

 

 

 

 

★水島知子と行くスキーツアーのお知らせ★

 

 

 猪苗代スキー場で、スキーやスノーボードを楽しみましょう!! 

  日時 2月18日(土)、19日(日) 

  料金 大人お一人13800円

     ※リフト券2日分、バス代、温泉宿泊費込み

詳しくは、コチラです!!

https://www.ohbsn.com/event/ski1202i/

 

皆さん、一緒に冬の思い出を作りましょう!!

お申し込みお待ちしています(*^_^*)

 

 

★新潟伊勢丹の大沖縄展も今日から始まりました★

なんと!!

BSN金曜パラダイスの味わいおとな旅沖縄編が

沖縄展開催期間中、コチラからご覧いただけます。

https://www.ohbsn.com/isetan/

是非、ご覧ください!!