今日はカリフォルニアで初めて金の粒が発見された日!

ということで、今日は「お金にまつわるお話し」をテーマに(^^)

 

いや~様々な面白メッセージが届きました。

いつか本当に「近藤丈靖のお金バンザイ!」なんていうコーナーが

できちゃかもしれませんね(^^;)!!

 

お金は天下のまわりもの。

人のためにお金を使っていると、お金が不思議と入ってくる・・・

 

そんなお話も多かったようです^^。

 

 

お金になんか変えられない・・・君が好きさ。。。

komiru.JPG

毎週のようにこのアングルん写真を載せているような・・・www

本当にりささんを見つめる近藤さんは愛情で満ちているのです。

 

大杉さんがママになってお休みに入ったら・・・

近藤さんはどうなってしまうんだろう。今から心配です。

 

 

 

さてさて 番組でもご紹介しましたが

ごきげんたまごは好評発売中です(^^)

tamaz.JPG

新潟伊勢丹、三越、スーパーマルイさんで販売中です!!

一度味わってみてください♪自信の美味しさなのであります!!

 

私のおススメの食べ方は ゆで卵。 

塩をぱらっとかけて食べるとごきげんたまごの甘さと風味が広がります。

あぁ~思い出しただけでヨダレガ。。。。ジュルル。。。

 

 

それぞれ私たちがご一緒させていただく

ツアーも皆様をお待ちしておりますよ♪

tabicm.JPG

金額以上のプライスレスな旅となりますよ!

楽しい思い出を一緒に作りませんか(^^)?

 

詳しくはこちらをご覧ください

近藤丈靖といく韓国釜山3日間!

https://www.ohbsn.com/event/kondo1202/

 

 

 

伊勢みずほといく糸魚川日帰りバスツアー!

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

★サプライズプレゼントがあるかも!?

 

伊勢みずほオフィシャルブログも絶好調更新中!

http://ameblo.jp/isemizufo/

見てに(^^)

明日の水曜見ナイトも見てに(^^)