今日10月19日は、マザー・テレサの日。

ということで、今日は

あなたがした「いいこと」。

 

今日のスタジオは「いいこと」が

たくさんありました。

 

そう、次々と素敵なゲストが来てくださいました。

 

長岡の奥座敷、蓬平温泉和泉屋の女将、

金内智子さんにお越しいただきました。

DSCN1310.jpg

と~~っても明るくてキュートな女将。

スタジオがパァ~っと明るくなりました。

現在開催中の「蓬平温泉大感謝祭」について

紹介してくださいました。

また、イベントもあります。

10月29日(土)

「蓬平てんくうブナ林 秋のウォーキング」。

ただ今、参加者募集中だそうです。

詳しくは、コチラ↓まで。

  太田コミュニティーセンター ウォーキング係

   TEL 0258-23-2022

 

 

 

ニイガタ・ミュージックシーンのコーナーでは、

ロックンロールスーサイドのリーダー、永見さんに

お越しいただきました。

20111019music1.JPG

サングラスがお似合いのスタイリッシュな永見さん。

スタジオにはもう一人サングラス姿の男性が・・・(^_^;)

DSCN1304.jpg

ゲッポ隊長です。

ゲッポ隊長を温かい目で見つめながら、

待望の2ndアルバムについて

お話してくださいました。

DSCN1309.jpg

さらに、

実は永見さん、

上越でカフェをやってらっしゃいます。

お店のコーヒーも持ってきてくださいました。

DSCN1311.jpg

Heaven's Cafeは、10月24日、永見さんの誕生日に

リニューアルオープンだそうです!!

お店の女性たちが見学に来てくれましたよ。

DSCN1308.jpg

カフェにも行ってみたいです♪

 

 

スタジオに素敵なゲストにお越しいただき、

皆さんからのたくさんの「いいこと」メッセージをいただき、

今日も、いいこと尽くしの一日でした。

 

ありがとうございました!!

 

 

金曜パラダイス「大人旅」のブログも

秋のお出掛けの参考にしてくださいね♪

https://www.ohbsn.com/otonatabi/