5月25日。5のつく日はフリーテーマの日。

 

皆さんの近況が分かるので、私は好きです。

今回は、皆さんからの質問もたくさんいただきました。

 

お昼に何食べますか?

ホタルイカ好きですか?

鼻をかんでいる女性についてどう思いますか?

運動会で得意な種目は何でしたか?

 

漠然とした質問、大歓迎です(*^_^*)

質問をいただかない限りなかなか話すことがないであろう話題。

やはり、リスナーさんからのメールやFAXをいただいてこそ

成り立っています♪

 

ごきげん探偵社は、先週に引き続き斉藤ひかりちゃんが担当してくれました。

松浜のござれ焼きそばについて調べてくれました。 

DSCN0224.jpg

ごきげん探偵社はこんな可愛い探偵もいるので、

是非、皆さん調べて欲しいこと番組宛にご連絡くださいね!!

 

月に一度のお楽しみ、くれよん海外のコーナーには

ペーさん(小幡さん)登場!

DSCN0225.jpg

お仕事でタイに行っていたそうで、少しワイルドになったペーさん(*^_^*)

お土産を買ってきてくれました。

 DSCN0234.jpg

タイで大人気のミュージシャンのCD。

タイの音楽事情、勉強します!!

ありがとうございました。

 

今日は、私の25回目(^_^;)誕生日で、

皆さんから沢山のメッセージ、贈り物をいただきました。

ありがとうございました。

 

ウエディングドレスを着た似顔絵ケーキ

 DSCN0238.jpg

 

 

 

牛舌に塩!?

DSCN0233.jpg

ぎゅうたんじお→たんじお→誕生 だそうです。

思わず笑ってしまいました(*^_^*)

 

お花や素敵な小物などありがとうございました。

DSCN0236.jpg

ごきげんリスナーさんの温かさに感謝です。

 

スタッフにもお祝いしていただき、

 DSCN0230.jpg

 なんて幸せな35歳・・・あ!!  ついつい実年齢が・・・(^_^;)

cake.JPG

周りの人たちに恵まれ、幸せです。感謝、感謝です。

皆さんに恩返しできるよう、これからも頑張ります!! 

DSCN0239.jpg