なんてビューテーなメッセージテーマなのでしょう!

明日の水曜見ナイトが「新潟美人覚醒プロジェクト!」ということで

このテーマになりました(^^)夜7時!見てくださいね♪

 

一番多かったご意見が

・新潟の美しい水田。棚田。

・海に沈む夕日。

・山々  などなど新潟の風景でした。

日常からこんなに誇れるものを目にできる私たちは

本当に幸せ者ですね(^^)

 

今日はスタジオに美味しいものが!!

地魚バーガーです!! 新潟港で水揚げされたホッケをフライに!

そこにたっぷりのキャベツとレタス、タルタルが相性グッド(^^)b

今週末27日28日のキッズフェスティバルで食べられますよ!

お子さんには本当に美味しいお魚で、魚の美味しさを知ってもらいたいです!!

 

さらに今日はごきげん新潟応援団のコーナーも。

応援団メンバーのボンオーハシ松本さんと

あやめコーポレーション・ぽっぽ焼き達人の清倉さん♪

 

なぜいらっしゃったのかと言いますと!!

これまたビッグイベント開催決定なのです!!

今週末27日28日 新潟ふるさと村で

「ごきげんたまごフェスタ」が華やかに開催れまっす(^^)>

http://ameblo.jp/isemizufo/

詳しくは伊勢のブログにもアップしますね♪

美味しくって楽しいことがこの週末は目白押しです!!

ご家族そろってあっちゃこっちゃとお出かけ下さい(^^)!!!

 

さらに

お出かけの参考に。。。

はたまた

奥さまの美をさらに覚醒させるためにも。。。

明日の水曜見ナイトをどうかご覧ください!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

https://www.ohbsn.com/minight/

 

 

今日も聴いていただき

どうもありがとうございました!!