4月19日の語呂合わせで、今日は「飼育の日」。

 

ということで!

メッセージテーマは

「あなたの飼っているもの。飼っていたもの。」

皆さんいろんなものを飼っていらっしゃいましたぁ!

カラーヒヨコやシーモンキー、カブトエビ!懐かし!

オオカブトヘラクレス、ゴキブリ!

ハムスター、ヘビ、トカゲ、錦鯉!

 

他には。。。

鬼嫁を飼っています。。もういりません。とか

僕が嫁に飼われています。孫の手で叩かれます。とか

お悩み相談的なメールもありました(^^;)

 

今日はいつも以上にメールの数が多くって

近藤さんも私も嬉しくなっちゃいました!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

嬉しくなったことがもう一つ。

なんとごきげんたまごメニューがひとつ増えそうなんです♪

新潟市中央区万代にあるお菓子屋の「きくや」さんが

どらやきの試作を作って持ってきてくださいました~!!

ふっくらしていて卵色した生地からは、卵の甘い香り。

とっても美味しかったので

是非たくさんの方にも味わっていただきたい!

きくやさんの店頭に並ぶ日を待っていてくださいね(^^)

 

015 (2).JPG

午後からは、ごきげんたまごを特別養護老人ホームにお届け!

福島県から避難していらしたおばあちゃん方。

いろんなお話をうかがました。後日放送いたします。

 

 

ゴールデンウィークの4連続公開放送!

5月2日(月)アピタ新潟西店

5月3日(火)日報BSN住まいの広場 上越会場

5月4日(水)イオン新発田ショッピングセンター

5月5日(木)BSNラジオ第一スタジオ

是非!遊びにいらしてくださーい(^^)>

 

 

被災地のためにご協力いただきたいことなど

いろーいろ毎日更新中!

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ

よろしくお願いいたします。