はじめに

ごきげんリスナーの皆様

ただいまーーーーーーーー(;;)!!!

 

東日本大地震以来、実家のある宮城県仙台市に

帰っておりました。2週番組もお休みをいただき

今日から復帰したのですが・・・

リスナーの皆様から番組が始まる前からすでに

たーーーくさんの「おかえりなさい」メールが届きました(;;)

 

全て読ませていただきました。

なんて言ったらいいのか、わからないほど

皆様の優しさとあたたかさに感謝申し上げます。

 

 

3時間の放送中ずーっと心で泣いて声で笑っていました。

初めての体験でした。

乗り切れたのは、リスナーの皆様のおかげです。

 

 

そして・・・

3週間ぶりに会った近藤さん。

「あぁぁぁぁ」とため息とも取れる声で迎えてくださり

何とも言えない表情で握手をしてくれました。

嬉しかったな。。。近藤さんはいつもアシスタント思いです。

 

ありがとうございます(;;)

 

今日のテーマは「史上最高のありがとう」でした。

皆様からのメールもいつも以上に感動的で

地震の被災地への応援メッセージなども多く寄せられました。

「あぁ。東北の皆様に聴かせたい!」

何度そう思ったことでしょう。

 

ありがとうございました!

 

 

被災地を元気づけるためにも

新潟は元気でなければいけません。

経済も回さなければいけません。

みなさん!笑って楽しんで元気でいてください!!

 

 

今日は番組に

「ごきげんたまごオムライス」が登場!

043.JPG

ホテルイタリア軒で4月28日まで

一日限定20食 1300円(サラダ・コーヒー・デザート付)です。

http://www.italiaken.com/restaurant/marcopolo/fair.html#5

イタリア軒一階のマルコポーロで食べられます(^^)

栄養たっぷり玉子。伝統のデミグラスソースに生クリーム。

おすすめです(^^)

 

 

今日の「アニマル学園ボランティアサークル」では

被災地からペットとともに避難が可能な新潟の対応について

大杉りささんにお話ししてもらいました。

http://ndn2001.com/

皆様の情報拡散をお願いいたします!!

 

「新潟はペット同伴で受け入れ態勢があります!

だからあきらめないで連れてきてください!!」と

お知り合いの方にも、関係各所にも、幅広く!!

どうぞお知らせいただきたいと思います。

 

家族であるペットを救うことは

被災者の心を救うことに直接つながっています。

この受け入れ態勢は全国的に見ても優秀で、

新潟はかなりの動物愛護先進県であるということが

今回はっきりわかりました。

 

新潟の方のあたたかく強い心が

東北へのエールになっています。

本当に 本当に ありがとうございます。

 

 

仙台の状況や 今個人レベルでできることなど、

少ない情報ではありますがアップしています。

是非ご覧ください。

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ