BSNラジオの毎週金曜日、午前9時~は「フラっとフライデー」。

先週金曜日が1回目。そして、きょうが2回目でした。

 

「フラっとフライデー」関連の日記は、

HP内のラジオコーナーで更新していきます。

よろしくお願いします。

→ https://www.ohbsn.com/radio/programs/furafura/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週日曜日は、新潟競馬最終日でした。

 

新潟競馬開催中、日曜日15時は、

BSNラジオで競馬中継でした。

5日日曜日は、パドック中継を初担当。GⅠ、スプリンターズSのパドックです。

大ぉぉぉぉぉ勢の競馬ファンの皆さんが、

新潟競馬場パドックを囲んで、何重にもなっていました。

 

141005-1.jpg

 

ものすごい盛り上がりを見ました!

 

お客さんで埋め尽くされたスタンド。

レース毎に発せられるどよめき。

競馬場内のグッズショップは、超人気テーマパークのようで、

「ちょっと失礼します」って何度も言って、ようやく奥まで入れ、

お昼ご飯の売店には、超長蛇の列。

競馬場のまわりの道路の込み具合から、BSNスタッフの高揚感に至るまで、

いつもと全然違います。

 

さらに、GⅠの超豪華な馬の顔ぶれ!

この日のメインレースは、今開催の目玉でもある、スプリンターズS。

ゴール前100mで6頭が横並びになる大接戦。

 

GⅠレースを生で見たのは、2006年の有馬記念以来でした。

その時は、圧倒的一番人気のディープインパクトが、引退レースを勝利し、

力を見せつけました。

今回は、群雄割拠の混戦GⅠ。予想された通りの大混戦決着!

一味も二味も違う大興奮でした。

 

願わくば、また新潟でGⅠを見たいものです。