「最良のものは常に未来にある。」

 

これ、以前はまってたドラマの中の、ある人のセリフです。

 

慣れ親しんだ場所を去る時、

人は誰しも、

「こんなに幸せな日々はもう2度とやって来ないかもしれない。」

なんて思ってしまうものですが。

 

そうではないと。

 

幸せは、常に更新できるものであると。

最良のものは、常に先に控えているのだと。

 

 

 

IMG03468-1.jpg

次なる「最良」に向かって、

今日、山田さん(写真 右)が、ごきげんアワーを

巣立っていきました。

なんか、綺麗になったね。

「こんなに幸せな日々はもう2度とやって来ないかもしれない。」

・・・なんて思っていなさそうな、希望に満ち満ちた顔ですが。

 

 

ちっ。

残された方が淋しいわけね。

 

 

すでに十分幸せでしょうが・・・

改めて。

幸せになりなはれ。

 

 

 

来週から、ラジオ新年度始動。

 

やれやれ。

頑張ってついて行かねば。

 

 

 

 

IMG03469-1.jpg

そして。

エアー結婚指輪を披露する近藤氏。

指輪はエアーですが、結婚はエアーではない様子。

 

な~んか。

 

 

 

めでたいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!