久々の更新です。

ネがずぼらなもので・・・

すみません。

 

「ちょっとちょっと! いいかげん更新しなさいよ!」の声にお応えして。

 

 

和田朋子・夏のご報告を。

・・・。

 

勘のいい皆様は、お気づきでしょう。

そう、夏の報告=浴衣のご報告です!

 

おかげさまで、大好評いただいた、浴衣教室からの、

新潟花火観戦クルーズ、つつがなく楽しく過ごさせていただき、

さらには、火曜ゆうウェーブ内の「着物美人倍増計画」のコーナーには、

毎週しっかり浴衣でお邪魔して、着物普及活動に努めさせていただきました。

 

このコーナー、9月はお休みをいただき、

また10月から新たな気持ちで再スタートしますので、

よろしくお願いいたします!

 

では、倍増を続ける着物美女たちを、一挙ご紹介します!

 

IMG02333 (3).jpg

7月の浴衣教室にて。

 

   IMG02292 (3).jpg

 

IMG02319 (3).jpg

                 IMG02344 (3).jpg

IMG02339 (3).jpg

 

 

IMG02501-1 (3).jpg

花火クルーズのお仲間たち。

 

             IMG02516.jpg

 

IMG02512 (3).jpg

 

 

IMG_20140811_231417 (3).jpg

それはそれは、綺麗で粋な、大人の夜でした。

 

 

次回は、皆様も是非ご一緒に!

 

 

 

ごきげんアワーも、引き続きご愛顧くださいね~。