桜の開花まで、

引っ越しまで、

免許取得まで、

歯医者さん行くまで、

田植えまで、

卒業・入学式まで、、、

 

 

3・2・1、 GO!

 

 

3月も末となりまして、

いろんなカウントダウンが始まりました。

 

みなさんのGO!の先に、素敵な出来事が待っていますように。

 

 

 

 

 

 

この若者達の行く先は、明るいに違いない。

シグマズゴルフで、日々腕を磨く若きゴルファー達です。

 

312sigma.jpeg

やまぐち こうせいくん。

おじいちゃんに誘われてこの道に。

小さな可愛らしいマイクラブで、見事なスイングを見せてくれました。

 

 

321sigma.jpeg

開志学園高校の、見田和也くんと若杉卓海くん。

2人とも全国大会クラスの実力の持ち主。

スコア70台だそうです。

素人・ワダが見ても、

ただものでない振りっぷり。(←この言い方間違ってますかね?)

彼らのスキルアップをシグマズゴルフさんも支えています。

 

 

シグマズゴルフには、グループで楽しめるレッスンルームも

あるので、送別ゴルフ、歓送ゴルフなんていかがですか?

 

お問い合わせは 025-290-7970  まで!

定休日はありません!

 

 

 

 

さて。

ゆうちゃん。

 

0321you.jpeg

( ↑ 美肌モードにて撮影)

 

新潟交通くれよんが自信を持ってお送りする、

桜ツアー満載のパンフレットを手に。

花見の名所をハシゴしつつ、他の観光地も巡れるなんて

バスツアーならでは、だと思います。

日帰りあり、宿泊あり。

きっとあなたにぴったりなツアーがあるはずです。

 

℡ 025-241-1116  までお尋ねください!

 

 

以上 3・2・1で第2章の幕開けよ。  和田朋子でした。