0314neko.jpeg

ひとっ風呂浴びてるネコ。

実は、香りのよいアップルティーを、カップに浸しているところ。

バレンタインデーのお返しとして、

今日のホワイトデーにいただきました。

 

0314neko2.jpeg

ありがとう。

 

 

近様からは。

0314amanatto.jpeg

お馴染み、古町十番町の「佐藤菓子店」さんの

甘納豆を。

美味しいのよ、これ。

 

 

決してお返しを期待して差し上げたチョコではなかったのですが、

やっぱり、嬉しいお心遣いです。

感謝。

 

 

ホワイトデーにちなみまして、今日のテーマは、

「白」。

花嫁衣裳・豆腐・雪・美肌・牛乳・無実・白星・煙・

子どものタイツ・うどん・下着・・・などなど。

 

 

白の似合う人でありたいものですな。

 

 

 

 

0314phoo.jpeg

くれよん旅日記のコーナーは、レギュラーのゆうちゃんに

代わって、お久しぶりのプーさんがきてくれました。

そして、桜を愛でるツアーのご紹介をいただきました。

和田が手にしているパンフは1冊まるごと桜ツアーを紹介

しています。

「桜日和」。

ページを繰るたびにわくわくします。

春、近し。

 

 

 

 

桜と見紛うばかりの可憐なお花を紹介してくださったのは、

新津フラワーランドの森本さん。

0314mori.jpeg

「レジナ」。

ツツジの1種ですが、花は小さく桜のようです。

花々の咲き誇る季節が、すぐそこです。

 

 

 

 

 

以上 「和田朋子だな?」  和田朋子でした。