先週は、台湾旅行につきお休みだった近藤さん。

2週ぶりの再会でしたが、

ま、それほどの感慨もなく。

いつもの木曜が始まると思いきや。

 

彼ったら、オープニングに、

サラ・ブライトマンの「タイム トゥ セイ グッバイ」を

かけたいって言うじゃないですか。

 

実は、この曲。

和田が細々と参加している朗読サークルの発表会で、

昨日使った曲だったのです。

 

0307roudoku.jpeg

これ、リハ風景。

 

 

 

 

お馴染みの名曲とはいえ、

超ビックリ。

奇遇だねぇ。

 

で、今日はみなさんの「奇遇な話」を伺いました。

たくさんお寄せいただいて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、今日はシグマズゴルフのコーナーの日だったんですが、

今回は、私が直接お邪魔してレッスンを受けた様子を

聞いていただきました。

0307sigm.jpeg

長谷川ティーチングプロ。

左の男性。

(中央の男性については、次回ご紹介します。)

 

クラブの握り方さえ知らない私に、懇切丁寧に、

分りやすく、楽しく指導してくださいました。

スコーンって玉が飛んだ時は感激しました。

 

0307sigma.jpeg

       どう?

 

やっぱり、最初はプロの指導を仰いで基本は身につけるべきですな。

そして、多分、スランプに陥った時も、プロの力を借りるのが

よいかもしれません。

シグマズゴルフなら、それが気軽にできますよ。

℡025-290-7970 へお問い合わせください。

 

 

 

 

以上 生かされている奇遇に感謝。  和田朋子でした。