ごきげんアワーをお聴きの皆さま、お久しぶりです。

3ヶ月、産休をいただきまして、

今日復帰させていただきました。

gokigenfukki__.JPG

た~~~くさんの応援メッセージ、ありがとうございました。

番組の中ではご紹介できなかったものも

しっかり読ませていただきました。

身体を心配してくださるメッセージ、

本当にありがたかったです。

ocyakondo__.JPG

お茶を飲みながら最中を食べる近藤さんの姿も

久しぶり。

ホッとしました。

gokigenonozawasan__ (2).JPG

先輩ママの小野沢さんとも久しぶりにお会いしました。

「私でよければ赤ちゃん預かるわよ~。」と

心強いお言葉。

本当に周りの方たちに感謝です。

これからは、育児中心で

できる範囲で仕事をさせていただきたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

そうそう、ごきげん幕の内弁当

本当に美味しかった~!!

gokibentou__ (1).JPG

おにぎりも絶品です。

是非、お近くのサークルKでお買い求めください。

gokienonigiri__ (1).JPG

 

 

よかったらこちらもご覧下さい!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/