今日はいい風呂の日!


ということで、

メッセージテーマはもちろん、

お風呂のこだわり・入り方。

 

DSC_0598.JPG

 

様々いただいたんですが、

特に興味深かったのは、タオルの使い方。


私は1回1回洗っていたんですが、

近藤さんは毎回洗わないということで、びっくり。


皆さんにも聞いてみたところ、

・毎回替える

・家族で1日1枚

・フェイスタオルで十分

・2回で洗う

・タオルは使わず、ほぼ自然乾燥

・玉ねぎのニオイがしてきたら替える

 

お風呂やトイレなどのパーソナルな空間での行動は、

知らず知らずのうちに、

自分だけの、自分の家だけのオリジナルになっていると思うので、

他の人のやり方を聞くと、

へぇー!がいっぱい出てきます。


教えてくださってありがとうございました。

 


さて、今日の夜から明日にかけて、

県内はぐっと冷え込みます。


お風呂にはいって、あったかくしておやすみくださいね。

 

山田かおりでした。