今日のテーマは「おさらばしたい人。こと。。。」

 

お腹周りの脂肪。。。

お父さん!?

怠け心。。。 

昔の恋人への思い・・・

 

いろ~いろありました(^^)

 

私の希望は、近藤さんが今日カミングアウトした

こんな性格。。。

DSC09640.JPG

あんまりにもバナナやみかんのにおいが大好きで

食べ終わったバナナの皮やカビの生えたみかんを

車の芳香剤代わりに2日くらい置いておく。。。(TT)

 

 

いかがですか?こんな近藤さん。。。

 

 

 

今日はごきげんたまごを使ったレシピ★

DSC09643.JPG

「牛肉とキムチの卵とじ丼」 

DSC09646.JPG

 

 

そうとう美味しかったです!!!

★レシピ★

ごきげんたまご レシピ

「牛肉とキムチの玉子とじ丼」

 

★材料

牛肉切り落とし 200g

玉ネギ 1/2個

キムチ 50g

たまご 4個

サラダ油 大2

ご飯 適量

 

★調味料

 砂糖  大1~1.5

 みりん 大1

 酒   大2

 醤油  大2

 コチュジャン 小1

 

  1. 牛肉に調味料をもみ込んで下味をつける(10分程度なじませる)
  2. 玉ネギを薄切りにする
  3. フライパンを熱しサラダ油で玉ネギを炒め、牛肉を加えさらに炒める
  4. キムチを加えて少し炒めたら溶き卵を流しいれ、火を止めて蓋をしてしばらく蒸らす
  5. 器に盛ったご飯の上にのせる

 

 

味をつける時に甘い味から先に加えると、砂糖の量が少なめでもしっかり味が付きます 

 

 

 

 

 

お試しあれ!!

 

伊勢ブログも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/