今日は香り記念日だそうです。

 

香りって不思議ですよね(^^)

ずっと記憶に残るというか・・・

匂いで思い出す情景が誰しもあるとか・・・

 

私はお寿司屋さんの香りや

猫の肉球の匂いが好きかな(*´∀`*)

 

 

 

今日のゲストは篠笛奏者の狩野泰一さん。

DSC09566.JPG

生演奏していただきましたが、とっても深みのある音色に

近藤さんも私もうっとりしてしまいました。。。

狩野さんのコンサートが11月8日、9日、10日にあります♫

詳しくは狩野さんのブログをご覧ください!

http://www.yasukazu.com/ 

 

 

行ってみずほでおじゃました新津の鳥久さん(^^)

DSC09008.JPG

美味しい鶏の半身揚げ!食べに行ってみてくださいね^^

 

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね♫

http://ameblo.jp/isemizufo/