アメリカのアップルが24日(日本時間)、

従来のiPadを小型化したiPad miniを発表しました。 

ということで、

今日のテーマは

小さくて良かったこと。

車、

足、

身長、

家などなど。

☆印もいっぱい届きまして、

近藤さんは

オンエアで全て読めなかったことを

悔やんでいました(笑)。

 

 

今日は、新潟交通くれよんのコーナーに

木曜日に出演しているゆうちゃんが登場。

今日の空のように爽やかでした~。

20121027yucyan__.JPG

毎年大人気の和田朋子さんと行く 

         親鸞上人越後七不思議ツアー、

まもなく満員です!!

お急ぎくださいね。

℡025-271-6266  まで。

明日のごきげんには、ぺーさんが登場しますよ。

 

 

 

 

新潟の食・応援隊は新高梨。

新高梨はやっぱり大きい!

存在感抜群です。

20121027seisen__.JPG

シャリシャリとした食感、たまりません。

梨大好き。

大きい新高梨を一人でまるまる1個食べたい衝動にかられました。

 

今日も沢山のメッセージありがとうございました。

 

よかったら、こちらも見てくださいね!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/ 

 

 

 

 

  梨梨