今日は貯蓄の日。

ということで、

今日のテーマは

将来に向けてやっていること。

近藤さんは水泳と

お菓子を食べ過ぎないようにすること。

それなのに・・・!!

20121017syourainimukete__.JPG

放送の合間に

お菓子を美味しそうに食べてました!!

 

皆さまからは

貯蓄はもちろん、

健康のため運動や食事制限、

レコーディングダイエット、

奥さんに文句を言わない、

子どもの要望は叶える、

笑う事などなど

たくさんのメッセージいただきました。

ありがとうございました。

 

新潟の食・応援隊はかきのもと。

20121017kakinomoto__.JPG

かきのもとのおひたしは歯ごたえがよく、美味しい!!

色も美しいですよね。

これも、新潟に来て、初めて出合った食材です。

 

さて、

ごきげんアワー放送中は良いお天気でしたが、

これから県内は雨が降るそうです。

20121017mado__.JPG

雲行きが怪しくなってきました。

強く降るところもあるそうなので、ご注意ください。

また、朝晩ぐっと気温が低くなりました。

皆さん、風邪をひかないようにしてくださいね。

 

よかったらこちらもご覧下さい。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/