5月に1回書いて以来久々の日記更新です!

近藤丈靖の独占!ごきげんアワーのAD(アシスタントディレクター)の野島です。

今回から公開放送の日記は私たちADが書かせていただくことになりそうです。がんばります。

 

さて、本日は燕三条ファクトリーアウトレットストックバスターズさんにて公開放送を行ないました!

IMG_7190.JPG

ストックバスターズさんの開店前から大変多くの人が…!

早い方ではなんと6時半には来ていた方もいました。すごい!

暑い中、大変多くの方が観に来てくださいました。ありがとうございました!

IMG_7195.JPG




ですが、来てくださったのはリスナーの皆様だけではありません!

今日は多くのゲストの方が来てくださいました。まずはこの方。

IMG_7198.JPG

「今日は新潟弁でナイスデイ」の坂内小路先生!

今回は公開放送ということで、会場にいらっしゃったお客様と一緒に新潟弁を勉強しました。

IMG_7199.JPG

スパルタ指導の坂内先生。アツいのは気温だけではありません。

 

次にいらっしゃったのはこの方!

IMG_7204.JPG

ストックバスターズさんの店長の岩佐さん。お店について丁寧に教えてくださいました。

 

続いてはこの方!

IMG_7205.JPG

イエストさんの平倉さん!ストックバスターズさんと近いということで、今回は生出演してくださいました。ありがとうございました!

IMG_7206.JPG

ごきげんdeトークでは、知る人ぞ知る燕市の研磨マイスター、古関さんをお招きしました。

IMG_7208.JPG

パイプの内面を磨かせたら日本一と呼び声の高い凄腕の職人さんです。実際に物を見ると凄さがより伝わりますね!

 

さて、実は今年でスタックバスターズさんは10周年を迎えられたのですが、10周年の今年!

そして生放送の今日!

なんと150万人目のお客様が来店されました!!

IMG_7209.JPG

記念すべき150万人目のお客様は、脇本さん(りんりんさんの右)でした!今日はお母さん(近藤さんの左)に誘われて一緒に来られたそうです。おめでとうございます!

 

「あなたのバースデイニュース」でも今日は実際に誕生日の方にお越しいただきました!

IMG_7210.JPG

ストックバスターズさんの西山さんが9月13日生まれということで、出演してくださいました。お誕生日、おめでとうございます!

IMG_7215.JPG

中継の時間では、ストックバスターズさん内の「フライパン街道」にお邪魔しました。

IMG_7217.JPG

沢山のフライパンがすごい安さで!
再び店長の岩佐さんにお話を伺いました。ありがとうごさいました!

 

そして本日最後のゲストはこの方!

IMG_7218.JPG

昼間の喧騒に流れてくるメロディー。夜の静寂はどこへやら…。
丈立青さんにお越しいただきました!

IMG_7222.JPG

ソウルフルに指を鳴らす丈さん。丈さんは今日は2枚のレコードをかけてくださいました。

毎度ながらテーマに沿った選曲、流石です。

 

 

…と、こうしてあっという間に4時間が終わりました。

本日は暑い中、本当にありがとうございました!

それでは、明日からの放送も宜しくお願い致します。

以上、ごきげんアワーADの野島でした!