8月29日。語呂合わせで焼肉の日。

焼肉を食べると、パワーが出る!

ということで、今日のテーマはパワーを与えてくれるもの。

2012829sora__.JPG

スタジオから見られる美しい空。

これにもいつもパワーをいただいているのですが、

外に出ると、気温が高いっ!!

夏の疲れが出るころですよね~。

 

しかし、皆さんからはパワフルなメッセージ、

ありがとうございました。

 

 

トモコ・デトックスには、

美しいお客様が来たので、

私はもちろん、近藤さんが急にパワーアップ!!

2012829matuge10__.JPG

プリティア 代表の小林佳代子さんです。

プリティアは、まつげエクステ専門店。

スタジオで、近藤さんの睫毛にエクステをつけてもらいました!

2012829matuge1__ (1).JPG

小林さんが作業してる姿、美しいゎ~!!

2012829matuge3__ (1).JPG

エクステはほぼ女性の方がしていますが、

男性でも、芸能人などはしている方がいるとか。

近藤さんは新潟のスターですから、

先取りして、ピンクのエクステを4本付けてもらいました!

2012829matuge4__.JPG

目尻についているのですが、分かりますか?

2012829matuge5__ (1).JPG

↑この写真だと分かりづらいので。。。

2012829matuge6__ (1).JPG

目が怖い!!

でも、ピンク色、分かりますよね~?

 

安心して、まつげのエクステが楽しめますよ!

興味がある方は是非、HPご覧下さい。

http://prettier.jp/ 

 

 

 

パワフルになる食べ物もスタジオに登場!

新潟の食・応援隊は太~い焼きそばでした。

2012829yakisoba2__.JPG

関本製麺さんのモッチモチで美味しい焼そば、

かいちゃんが作ってきてくれました。

2012829yakisoba1__.JPG

これは、食欲がないときにもオススメ!!

早速、作ってみよう。

 

 

いつもパワフルなこの方は

ベリーショートカットになって登場!!

2012829onozawasan__ (1).JPG

小野沢裕子さんです。

似合いますねぇ~。

 

髪をのばしている最中なのですが、

バッサリ&サッパリした人を見ると

切りたい衝動にかられます。

よかったらこちらのブログも見てね!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/