今日のテーマは我が家のルール。

 

食器は使わずアルミホイル。

出された物は文句を言わず食べる。

結婚19年目だけど、行ってきますのチュ~。

 

などなど、いろ~~んなルールがありました。

面白かった~~!!

ありがとうございました。

 

トモコ・デトックスは夏休み特別編!!

夏休み中の子ども達に出演してもらいました!!

2012822kodomo1_.JPG

9歳のきょうかちゃんと

5歳のゆうひくんと

3歳のかえでちゃん。

2012822kodomo2__.JPG

とっても素直で可愛いきょうかちゃん!

質問に明るくハキハキと答えてくれました。

将来はお医者さんかバスケットボールの選手になりたいそうです。

応援してるよ~!!

2012822kodomo3__.JPG

ゆうひくんとかえでちゃんは仲良し兄妹。

何を答えるにも、二人で顔を見合わせて

ひとつひとつじっくり考えながら答えてくれました。

その様子が可愛いのなんのって・・・。

 

子ども達とお話するのは

何よりのデトックス。

癒されました!!

ありがとうございました。

 

 

可愛い子ども達も登場した今日のごきげんアワー。

もちろん、大人の時間もありました。

2012822edamame1__.JPG

新潟の食・応援隊では黒崎茶豆が登場。

ノンアルコールビールと一緒にいただいたのですが最高!!

やっぱり新潟県内産の枝豆や茶豆は

ホントに美味しいですよね。

2012822edamame2__.JPG

かいちゃん、来週も楽しみにしてるよ~。

 

そしてもう一つ、大人の魅力溢れるものが登場。

2012822onozawasan1__.JPG

小野沢裕子さんの首もとに輝くのは

ダイヤモンド!!

興味がある方は

 0120-39-3159 まで!!

小野沢さんの和柄のお洋服も素敵♪

 

今日もお聴きいただいた皆さま、

ありがとうございました。

よかったら、こちらも見てくださいね。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/