8月15日。

今日は終戦記念日。

5が付く日なので、

ごきげんは、フリーテーマの日でした。

皆さんからは、

 お盆休みで、孫が帰ってきました。

 仕事で佐渡に来てます。

 お墓参りに行って来ました。

 高校野球応援しています。などなど。

たくさんのメッセージありがとうございました。

2012815ganbareIMG_7177.JPG

新潟明訓は18日(土)の第三試合で

高知県の明徳義塾と対戦。

頑張れ!!新潟明訓!!応援しています。

 

今日のごきげんは、美味しいもの盛りだくさん。

新潟の食・応援隊では岩塚製菓さんのお煎餅。

2012815senbei.JPG

お盆休みで皆が集まるとき、

そして、お土産にも欠かせないですよね~。

定番の「黒豆せんべい」や「味しらべ」はもちろん美味しいのですが、

今日はじめて食べた「枝豆あられ」、

枝豆の風味がぎゅ~っと詰まってって美味しかった!!

是非、パワーズフジミでお買い求めくださいね。

 

 

小野沢裕子パーソナリティが紹介してくれる

BSNラジオショッピングには

吉野家の牛丼が登場。

2012815gyuudonIMG_7175.JPG

お店で食べるあの味!!

2012815gyuudon2IMG_7174.JPG

モリモリいただきました~。

この牛丼の具、冷凍で届きますので、

重宝しそうです。

気になる方は 0120-39-3159まで。

 

コチラでも、美味しいものも、紹介してますよ♪

よかったら見てね!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/