1955年の今日、

東京・後楽園遊園地がオープンして、

日本にはじめてジェットコースターが登場しました。

 

7月9日は、ジェットコースターの日です。

 

そこで、今日のメッセージテーマは、

「ドキドキすること・したこと」でした。


・デートで観覧車
・女性に「家に寄っていかない?」と言われた
・夏のビーチ
・釣りに行く時
・甲子園での日本文理対中京大中京の決勝戦
・今週末に東京へお出かけ
・近藤さんと握手した時(今はドキドキしない)
・競馬
・夏ラジオ
・花火を見ているとき

 

ドキドキするって、たまりません。


皆さんからのメッセージにわたし達も心が高鳴りました。

ドキドキをありがとうございました。

 

御礼に(?)

ごきげんジェットコースターに乗る私たちをご覧下さい。

 


行くぞーーー!

 

DSC_3630.JPG


ギャーーーーーー!

 

DSC_3631.JPG

 

来たーーーーーーーー!!

 

DSC_3632.JPG


ギョエーーーーーーーーー!!!

 

DSC_3633.JPG

 

役者の近藤さん。

 

DSC_3633.1.JPG

 

さすがです。

 

DSC_3631.1.JPG

 


技術さんもすばらしい演技力。

 

DSC_3631.3.JPG


お、AD野島もなかなかいいぞ。


DSC_3631.2.JPG

 

普段、こんな顔してるけど、

 

DSC_3635.JPG

 

やる時はやってくれます。


DSC_3633.4.JPG

 

のじ、ナイス。

 

 


さて、ドキドキと言えば、来週の月曜日。


ごきげんアワー海の日スペシャルと題して、

4時間まるまるラジオカー・スナッピーから番組をお送りします。

 


中継車のスナッピー(エスティマ)に、

近藤さんとわたし、そしてスタッフが乗り込みまして、

海岸線をドライブしながらの放送です。


この日限定で、スナッピーにスピーカーを設置。


皆さまのご迷惑にならない程度の音量で、

ごきげんアワーをお流しします。

 

シーサイドライン走行中のスナッピーを見かけたら、

手を振ってくださいね。


注:ドライバーは運転に集中してくださるようお願いします。


メール・FAXはいつものように受け付けますので、

メッセージとともに、

海の日に聴きたい曲などのリクエストを送ってくださいませ。

 

ドキドキ、わくわく。

楽しみです。

 


山田かおりでした。